★ 2022/6月のお休みは以下を予定しております ★(第1、第3、第5週に連休があります)

6月6日(月)、7日(第1火曜日)、13日(月) 、20日(月)、21日(第3火曜日)、27日(月)。

ご予約・お問い合わせは、フリーコール 0120-372850 まで。

友だち追加

ボヘミアン・ラプソディ

床屋の休日。
すごい話題になっている「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行ってきました。

-今日のmovie- (今年17本目)
 QUEEN
中学生になって洋楽に目覚めた頃、父親に買ってもらった
Pioneerのシステムコンポで勉強もせずに洋楽ばっかり聴いていた。
お小遣いでは毎号買えなかった音楽専門誌「ミュージック・ライフ」は
友達3人で交替で買って回し読みしていた。(QUEENの第1次ブームの時) 

中学生当時は、QUEENより、ディープパープルとかツェッペリンとか
聴いていたような気がする (友達にはビートルズ派もいた)

キムタクのドラマでQUEENが使われて、また聞きたくなって
CDを買って車でずっと聴いてたのが、第2次ブームの時。

映画は泣けなかったけど、ライブエイドのシーンは鳥肌が立った。

この映画って、監督をはじめスタッフ、キャストが、QUEENを想って
フレディ・マーキュリーをリスペクトして、大切に作った映画だと思う。

普通、メジャーなミュージシャンの伝記的な映画って、「似てない」とか
「ストーリーが偏ってる」とか批判が出る事が多いのを、敢えて作った。
フレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックなんて、本物みたいで凄い。

映画館でもう1回観たいな。 良かった。



 



  • 同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ボヘミアン・ラプソディ
      コメント(0)